R
しっかり 言葉で相手に伝えれるようになってきたら、減ってくるかな?って思います😊
もちろん、性格などきもよりますが、
今は特に言葉で伝える事難しいですし、
相手の子にも言葉で伝わってるのか分からないですしね😅
後はお家でも 何かの度に言葉で いけない事って言うのを伝えていくくらいですかね!
R
しっかり 言葉で相手に伝えれるようになってきたら、減ってくるかな?って思います😊
もちろん、性格などきもよりますが、
今は特に言葉で伝える事難しいですし、
相手の子にも言葉で伝わってるのか分からないですしね😅
後はお家でも 何かの度に言葉で いけない事って言うのを伝えていくくらいですかね!
「男」に関する質問
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
20週になりました!その際のエコー動画の切り抜き なのですが、このように突起物があるということは 男児ですか?これは🐘さんですよね?笑 こんなにわかりやすく映るものですか?😛
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント