「男」に関する質問 (12948ページ目)
初期の悪阻も毎日吐いて かなりつらかったのに 後期悪阻とマタニティブルーで またつらい毎日です。。 妊娠して体調のいい日はほぼないです。 今日も吐いてると 旦那に、また吐いたん?と 呆れた感じの言い方。 なんでそんなに吐くん?って こっちが聞きたい。 横になると吐きそ…
- 男
- 旦那
- マタニティブルー
- 妊娠
- 悪阻
- yuchan☺︎︎♥︎
- 22
義母ウザイわぁー(♯`∧´) 次男が泣いて少しベッドに置いておいたら「誰が放ったらかしにしたの?」って言ってきた。 明らかに私って言いたいの? もう同居イヤ(。-_-。)
- 男
- 義母
- ベッド
- 同居
- こうはるmama
- 5