※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

いいよな…男は。仕事、仕事、仕事。休みの日は、一緒にでかけても夕方に…

いいよな…男は。仕事、仕事、仕事。休みの日は、一緒にでかけても夕方には疲れて使い物にならん…。あたしは休日なくずっと動いてますが、おこづかいなく頑張ってますよ、、、なのに息子は、パパにニコニコ。。。一人旅にでようかな…

コメント