※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナラブ
雑談・つぶやき

最近、ナーバスになってます😞仕事に行っても、自分だけ出来なくて他人か…

最近、ナーバスになってます😞

仕事に行っても、自分だけ出来なくて他人から変な目で見られてるんやないかとか思ったり、職場の人(男性)から産むの?とか言われたりすると、私は世間に出ないほうがいいんかなとか思ったりして毎日辛いです。
家事もきつくて全部出来ない自分が悔しいし、勝手に号泣してしまう自分がいます。

専業主婦になりたいけど、娘が保育園に通ってる為、退職出来ないし…。

彼に抱っこにおんぶは嫌だな😢
色々考えすぎて疲れます。

彼からはゆっくりしときって言ってもらえるけど、甘えてばかりは駄目だよね😣💦

無理すると流産しかねないし😰
早く自由になりたい😭

でも、マタニティーライフは始まったばかりやん(笑)
すいません💦
誰にも言えず呟いてしまいました😅

コメント

♡SKS♡

だいじょぶですか?
今は情緒不安定なのでナーバスになるのも仕方がないですよ(^^)
男性に産むの?と言われてもこれは女の使命!女にしかできない事!誇りにおもいましょ♡

私は素晴らしいと思いますよ!
上の子もいて、妊娠中にも関わらず働いていて尊敬します!

旦那様お優しいですね♡
私なんて超旦那に甘えてますよ!
子供がグズってなかなか家事が進まない時なんてご飯だけ炊いてオカズをコンビニで買ってきてもらったり、旦那が休みの日なんて子供任せて寝てたりしますよ!
私みたいなのもいるんです!笑

あまり無理しないで下さいね(^^)

ヒナラブ

すいません💦
こんな呟きにコメントしていただいて😣
ありがとうございます(*´∀`)

彼、優しいんですけど、気が利かないんですよ(笑)
しかも甘えすぎたらブリブリ後で文句言われると、嫌だし…。

でも私から、これしてほしいな(^-^)とか言うと、しぶしぶしてくれますが😅

男性の扱い…子供より難しいです😫