「男」に関する質問 (12228ページ目)
男の子で赤のベビーカーって 変ですか???😅💕 それとパタンって両対面式ならないのに B型じゃないんですね(。>﹏<。) A型とB型のちがいって、、 対面なるかならないかだと思っていました。
- 男
- ベビーカー
- ベビー
- 男の子
- ベビ
- もっぴ
- 5
生後4ヶ月の男の子のママです! 妊娠中に太りすぎてしまった方!! 今産後何ヵ月で何キロ痩せましたか?? 私は20kg増で、今10kg減りましたがそこからが中々減りません(T-T) 因みに生後3ヶ月まで混合で今完ミです!
- 男
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- 混合
- 産後
- やまとmama
- 35
長崎市でベビー服を買おうと思ってるのですが どこかおすすめの洋服店を教えてください∠( ˙-˙ )/ ちなみに生後3ヶ月の男の子です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
- 男
- ベビー服
- 生後3ヶ月
- おすすめ
- ベビー
- きままこ
- 3
バツイチ子持ちの女や男と 付き合う人の心理ってなんだろう〜。 そんな相手いないけど もしそういう人が現れたとしたら 私は疑いまくってしまいそう😂!! もうすぐシングルマザーの私が 最近すごく思うこと。 批判とかそういうのじゃなくて、 ただホントに疑問でしかない😥
- 男
- シングルマザー
- 子持ち
- バツイチ
- バツイチ子持ち
- えりりん
- 6