退会ユーザー
うちは8ヶ月終盤から2週間で2本生えましたが、それから全く生えず。笑
しばらく経って、1歳0ヶ月後半で2本生えてきました!
1歳の検診のときは2本しか無かったですが、何も言われませんでしたよ(*^^*)
歯は遅いほど、丈夫な歯が生える可能性が高いそうです!
オタママ
うちは1歳で前歯の上下4本でしたし、異常ではないです。
歯が生えるのは自然に待つしかないと思います。
退会ユーザー
うちは8ヶ月終盤から2週間で2本生えましたが、それから全く生えず。笑
しばらく経って、1歳0ヶ月後半で2本生えてきました!
1歳の検診のときは2本しか無かったですが、何も言われませんでしたよ(*^^*)
歯は遅いほど、丈夫な歯が生える可能性が高いそうです!
オタママ
うちは1歳で前歯の上下4本でしたし、異常ではないです。
歯が生えるのは自然に待つしかないと思います。
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント