「男」に関する質問 (11715ページ目)
4ヶ月半の男の子を育ててます。 離乳食はまだです。 同じぐらいの月齢の方、白湯やむぎ茶などは 飲ませてますか? また、飲ませる場合、何で飲ませてますか? 哺乳瓶?スプーン?
- 男
- 離乳食
- 哺乳瓶
- 月齢
- 男の子
- あさりちゃん
- 2
生後26日の男の子です🐘 昨晩から、あまり量を飲まず、よく寝ています。 いつもは、寝付きも悪く、物音ですぐ泣いちゃうし、母乳やミルクを泣いて欲しがるのですが… 今日はすごく静かで…そんな日もあるんでしょうか?? 何だか心配です😣😣😣
- 男
- ミルク
- 母乳
- 男の子
- 生後26日
- Reeeeee
- 1