※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

男の子の名前に「颯士」を考えていますが、変じゃないか不安です。客観的な意見を聞きたいです。

9月出産予定の初妊婦です。
性別は男の子と確定しているので名前を考えているのですが
颯士(そうし)
という名前が第一候補です。
男の子なので主人の名前から一文字とりたく「士」という漢字ははずせません。
画数も悪くなく、これでほぼ決定かなと思っているのですが、考えすぎてしまって本当に変じゃないか不安です。
客観的に見てこの名前はどうでしょうか?

コメント

ハッピーターン

では第一印象で。
かっこいいと思います(*^^*)

nana

爽やかなかんじで、ィィと思いますよ~(*´∇`*)

deleted user

カッコイイと思います(^^)♪

deleted user

すごい、いい名前だと思います✨

saya

カッコイイと思います!!✨

私も9月が出産予定で男の子です(❁´ω`❁)💕

ほさたま

友達の男の子でそうし君がいます。いい名前だなぁーと思っていましたよ(^^)

ゆうり

整って綺麗な名前ですね。
爽やかにも感じます。

はじめてのママリ🔰

響きも漢字も
かっこいい名前だとおもいます!

raimondwes

精悍な感じがします!!