舌の横に口内炎のようなできものができ、下唇が腫れています。長男が手足口病ですが、これは関係ありますか。
昨日から舌の横に口内炎のような白いできものができて食べたり飲んだりする時ちょっと痛い。
今日になったら下唇が虫に刺されたように腫れてる。
現在、長男が手足口病で手足に発疹中。
いやーまさかねー……。
そんなことないよねぇ、きっとない。うん、ないはずだwww
- ひろ♡ゆい(5歳0ヶ月, 6歳, 9歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
私も長女がなった時…うつされましたハァ━(-д-;)━ァ...
PMan🐶
わたしはどこからか、20歳こえてから手足口病をもらってきました…
ま、まさか( ^ω^ )
だだだ大丈夫ですよ( ^ω^ )
そんなことないですよ( ^ω^ )
…( ^ω^ ;;;;;;;;;;)←
-
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます!
わわわ(´⊙ω⊙`)
大人になってからかかるとまさか!?ってなりますよね。
ほんと、きっと違うはず!と思ってないとやってられないですw- 6月27日
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます!
やはり移ってしまったんですね(´・ω・`)
症状は娘さんより酷かったですか?
これが手足口病の初期症状じゃないことを祈るばかりです。
退会ユーザー
いや、でもまだ分かんないですよ(笑)
わたしはそこまでは酷くなかったけど、丁度水道を良く使う仕事をしていたし、道具が持てなかったので仕事1週間休まざる負えなかったです…(;´Д`)