「男」に関する質問 (11528ページ目)
10ヶ月半の男の子ですが、夜間断乳を考えています。 昼寝も夜も添い乳です。 夜間断乳に成功したとして、昼寝は皆さんどうされてますか?お昼寝も抱っこなどで寝かせてますか?
- 男
- お昼寝
- 男の子
- 夜間断乳
- 添い乳
- ゆかちん
- 1
こないだテレビで見たのですが福井県が共働き率No.1らしく家庭での様子が放映されていたのですがスーパーでお惣菜を買って家では一品ぐらい用意して旦那さんが奥さんを見てお手伝いのサポートをする。 見ていてほんと素晴らしいと思いました。 役割分担を無理に決めずお互い…
- 男
- 旦那
- マタニティ
- マタニティブルー
- 家事
- はじめてのマママ🔰
- 5