※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
ココロ・悩み

新生児の服や着れなくなった服はリサイクルショップで売り、女の子でも着れる服は取っておくことを考えています。周りに子供がいないので、皆さんはどうしているでしょうか?


※ 子供服について質問です👕!!!


上の子が男の子で、2人目妊娠中で女の子なんですが
新生児の服や小さくて着れなくなった服ってどうしましたか?

お腹の子が女の子だからさすがに上の子の服
着せるのも可哀想だし、捨てるの勿体無いから
いらなくなった服をリサイクルショップで売ろうかなーって
考えてます💦

女の子でも着れる服は、取って置こうと考えてますが
古い物や明らかに男の子しか着れないのは、
思い切って売ろうかなって☝🏻✨

友達や周りに小さい子供がいないので💦
みなさん、どうしましたか(´・_・`)??

コメント

deleted user

うちは2人目で性別違っても着せるつもりです(*´◒`*)
どうせ1ヶ月は外でないし、新生児期の娘の洋服は男の子だったとしてもそのまま着せます(*´◒`*)

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね(´°‐°`)!
    さすがに着せすぎてボロいのは、
    売ろうかなって思います✨☝🏻

    • 7月26日
deleted user

うちは逆ですが、室内着はお下がりとして着せて、外着はとっておきたいもの以外は全てメルカリです。笑

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    そうなんですね⭐️
    メルカリですか!あれって売れますか?

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    根気よくやれば売れますよ( ^∀^)

    • 7月26日
  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    なるほどー。
    メルカリも考えてみようかと思います🤔

    • 7月26日