「男」に関する質問 (11469ページ目)
生み分けゼリーのハローベビーボーイとハローベビーガールを使って、生み分けされた方いますか? 思う通りの結果になりましたか? 二人目は男の子が欲しくて、検討していますが、 他の方法で生み分け成功した経験がある人是非教えてください。 よろしくお願いします
- 男
- 男の子
- 二人目
- ハローベビーボーイ
- ハローベビーガール
- イルカ
- 1
初めまして 二人目を妊娠してます 前回の検診で男の子の可能性が高いって言われました 今後性別わ変わらないですかね? 最初男の子って言われたけど、途中女の子って言われたり、産んだら女の子だった方いますか?
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- ディズニー大好きママ
- 6
あージュース買いに行きたいなー。 アイスもほしー。 でもお金ないー。 その前に長男は手足口病、次男は夏風邪気味。 2人とも軽いし元気そうだから買い物くらいいいかなー。 だめかなー。
- 男
- お金
- アイス
- ジュース
- 買い物
- みーちゃん
- 0