「男」に関する質問 (11404ページ目)
男の子ママです 最近イオンにあるキッズパークに行ったんですが おままごとでずっと遊んでました 家でもコップと水筒を持ってついで乾杯して飲むふり など女の子の遊びをする事があります 同じ男の子ママさん、やめさせてますか? それともそのままですか?またおままごとセット…
- 男
- イオン
- キッズ
- 女の子
- 男の子
- 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
- 8
もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。 最近、平らなところに寝かすと胸を反ります。バウンサーや、ハイローチェアではしません。 遊んでるのでしょうか?まさか寝返りを打ちたいのでしょうか?なんだか苦しそうで、少し心配です。 成長の過程なら良いのですが。。
- 男
- バウンサー
- 男の子
- 寝返り
- ハイローチェア
- buhi 🐖
- 3