長男『◯◯(弟)が、トーマスみたいんだってー』弟まだ喋られないのに(爆)…
長男『◯◯(弟)が、トーマスみたいんだってー』
弟まだ喋られないのに(爆)
自分が見たいだけなのに、弟使うとは。。
- カプリコ(9歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
めっちゃ可愛いー😍💕笑
ニヤニヤしちゃいました( ´艸`)笑
退会ユーザー
おおお!!うちの長男も全く同じです!!笑
「〇〇くんが△△見たいって〜〜!!!」
といつも言われます🙌笑笑
-
カプリコ
コメントありがとうございました。
上の子あるあるですかね😁- 8月15日
カプリコ
コメントありがとうございます
弟10ヶ月でママとアーしか言わないのにww
子ども同士しかわからない会話してるんですかねww