※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
雑談・つぶやき

長男『◯◯(弟)が、トーマスみたいんだってー』弟まだ喋られないのに(爆)…

長男『◯◯(弟)が、トーマスみたいんだってー』

弟まだ喋られないのに(爆)
自分が見たいだけなのに、弟使うとは。。

コメント

deleted user

めっちゃ可愛いー😍💕笑
ニヤニヤしちゃいました( ´艸`)笑

  • カプリコ

    カプリコ

    コメントありがとうございます
    弟10ヶ月でママとアーしか言わないのにww
    子ども同士しかわからない会話してるんですかねww

    • 8月14日
deleted user

おおお!!うちの長男も全く同じです!!笑
「〇〇くんが△△見たいって〜〜!!!」
といつも言われます🙌笑笑

  • カプリコ

    カプリコ

    コメントありがとうございました。
    上の子あるあるですかね😁

    • 8月15日