「男」に関する質問 (10895ページ目)
産み分けについてです。 上2人男の子なので 女の子希望です。 女の子の産み分けの仕方?を教えてくださいm(_ _)m できれば余りお金をかけずに、、、と 思ってます。
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- お金
- ( * ˙꒳˙ * )
- 1
妊娠糖尿病ではなかったけれど赤ちゃんの出生体重が4kg前後だった方いらっしゃいますか? 先日生まれた次男が3964gだったんですが、医師から、私が妊娠糖尿病だった可能性があると言われました。 妊娠中の健診では、尿検査や血液検査で一度も引っかかったことがありません。 …
- 男
- 体重
- 妊娠40週目
- 40w2d
- 妊娠糖尿病
- white-lilac
- 2
12月生まれの男の子を子育て中です! 少し先ですが、誕生日プレゼントの事で悩んでます(><) 12月生まれの方はクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別々に用意しましたか? その際、プレゼントはどんな物を用意しましたか?? 息子は誕生日とクリスマスが1週間程しか離れて…
- 男
- 子育て
- 男の子
- クリスマスプレゼント
- 誕生日プレゼント
- 佳耶
- 4
30w2dです!今日のエコーでもやはり女の子かなって言われたのですが、なんせ上2人が男の子で女の子のエコー見たことないので自信がもてず😂 皆さんの意見が聞きたいです🙌🏻 ちなみにこの感じから性別覆った方いますか⁉︎
- 男
- 妊娠30週目
- 30w2d
- 性別
- 女の子
- kr
- 8