※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼント悩んでいます。みなさんどんなお祝いされましたか?男の子です!

4歳の誕生日プレゼント悩んでいます。みなさんどんなお祝いされましたか?
男の子です!

コメント

ちゃきんこ

うちは仮面ライダー命!!
だったので変身ベルトなど
仮面ライダーの物ばかりでした😂

• まるみ

まるみ

そうなんですね!カッコイイ!!うちは今ウルトラマンにハマッてるので、それ系のオモチャにしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!

• 10月30日
クロ(4♂1♀)

自転車を買ってもらいました(*´∀`)

• まるみ

まるみ

自転車ですか!カッコイイ!!うちはまだ三輪車もあまり乗れてないから自転車はまだ早いかなぁ・・・どうなんでしょう??この先使えるから良いですね!(๑'ᴗ'๑)

• 10月30日

我が家も仮面ライダー命だったのでそれ関連でした(笑)
後は妖怪ウォッチも流行っていたので大量のメダルを買い込んだものと妖怪ウォッチ本体、でした💭

周りからも仮面ライダー関連です!

• まるみ

まるみ

そうなんですね!なるほど!カッコイイ!!ありがとうございます。うちも、好きなオモチャにしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!

• 10月30日
ままり

4歳なら一緒におもちゃ屋さんに行って
本人に選んでもらったら
どうでしょうか??

• まるみ

まるみ

ありがとうございます。そうですね!一緒におもちゃ屋さんに行って選ぶのもお出かけふくめ楽しそうですね!下調べは一応しておいて・・・にします。(笑)そうしようと思います(๑'ᴗ'๑)ありがとうございます!

• 10月30日