※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠中、夜眠れなくて悩んでいます。夢に元彼や同級生が出てきて、旦那に話しても夜更かしするなとしか言われません。同じ経験の方いますか?

妊娠32週の初マタです‼️里帰りして、旦那と離れ離れになってから、なかなか夜眠れません(´・ω・`)夜中に過去に付き合ってた男性が夢に出てきたり、同級生が出てきたり、いろんな夢みちゃいます(´・ω・`)

旦那にも、夜眠れないことは話たけど、夜ふかしするなよ〜しか言われません(´・ω・`)

妊娠している時、なかなか寝れなかった方いますか❓

コメント

s85y

私も夜なかなか寝れませんでした!
身体が産後の生活リズムに慣れる為に寝れなくなると聞きましたよ~😊💦
産後は昼夜関係なく3時間おきの授乳なのでそれの準備をしているのかなーと思います(*^_^*)

• まき

まき

コメありがとうございます😊今までない経験なので、ためになりました(o^^o)

• 10月30日
あーもんど

同じく里帰り中で夜中寝れなくなりました😭一昨日大学の時のすごい好きだった元カレが夢に出てきてなんかモヤモヤ🌀して…昨日中学の時に好きだった人にラブレター貰う夢を見て中身読まずに起きちゃってモヤモヤ😂🌀しました(笑)私もほぼ毎日夢見ちゃってます💦グッスリ寝たいですよね〜🤦‍♀️💤

• まき

まき

コメありがとうございます😊今朝は高校の時の彼氏が夢にでてきたですけど、なぜかウチの隣にいる夢でモヤモヤしました(´・ω・`)

• 10月30日

今現在、寝付きもわるく、睡眠も浅いです😣😣 やっと眠れたと思えば
頻尿、手のむくみ等いろんな理由で
何度も目が覚めます😂

• まき

まき

コメありがとうございます😊何回も寝返りしないとダメで、うちも浅いです(´・ω・`)

• 10月30日
しま

私も妊娠中夜は寝付けませんでしたよ😓予定日が近くなるにつれて特にでした💦いろんな夢みたり、トイレに起きたりで💦できるだけお昼寝しないようにしていましたが夜眠れないぶん、お昼が眠くなってしまっていました💦新生児は昼夜逆転してると看護師さんから聞きました!生まれてみて納得!(笑)その為の準備だったのかな〜と思ってしまいました!お産は体力勝負なのでしっかり寝ておけば良かったとも思っています💦

• まき

まき

コメありがとうございます😊

夜中眠れないぶん、昼間寝ちゃいます‼️わが子が産まれてきたら、頑張ります‼️

• 10月30日
るみみん

旦那さんと一緒に寝るのが慣れてしまうと離れて寝ることになった時なかなか寝れないですよね😖
私もそうでした

• まき

まき

コメありがとうございます😊旦那が一緒の時は爆睡なんですけど、離れてから本当寝れないです(´・ω・`)

• 10月30日
  • るみみん

るみみん

本当に慣れてしまうと寝れないですよね😖
    ほんとに眠くなった時しか寝なかったです(笑)

• 10月30日
  • まき

まき

今のウチです笑昼間寝ちゃいます笑笑

• 10月30日