「男」に関する質問 (10582ページ目)
子供の名付けについて…まだ性別も分かってないのに気が早いとは思いますが、ゆっくり決めたくて旦那と考えてます(*˙˘˙*)ஐ 旦那が、女の子なら「すい」という名前がいいと言っています。 漢字はまだ候補はありません。 私は古風な漢字を使いたいと思っていて、女の子なら 紫夏(し…
- 男
- 旦那
- 名付け
- 性別
- 女の子
- 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
- 8
2月末に男の子を出産予定です! 五月人形って、4月に飾るとしたら、生まれてすぐ買わないと間に合わないですね? 産後はバタバタするので、産前に目星だけつけとく感じでしょうか?
- 男
- 産後
- 男の子
- 出産
- ちょこちん移行中
- 2