※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

上司に暴言を吐かれた経験がある方はいらっしゃいますか。最近、上司に怒鳴られて非常にイライラしています。

仕事で上司に暴言吐かれたことある方いらっしゃいますか?

昨日、訳分かんないことで男の上司ではないけど
一応上司みたいな人に暴言吐かれて怒鳴られて
めっちゃイライラしてます😂⚡️

コメント

そら

以前私は「あんたなんていたって役に立たない」って言われましたよ。

腹立ちますよね!

  • こまさん

    こまさん

    それムカつきますね⚡️⚡️

    意味分かんないし
    感情コントロール出来なさすぎて引きました😓

    • 12月17日
  • そら

    そら

    上司なんだから、もっも穏やかでいて欲しいと思いますよね。
    感情をむき出しの人、ホントに腹立ちますよね。

    • 12月17日
ゆめ

あります😤
病院に勤めてて上司というか院長ですが意味わからない時に怒鳴られたり物投げつけられました😂
本当に腹たちます😤えらっそうな医者大嫌いです😤
美味しいお菓子でも食べてストレス発散させちゃってください😖💓

  • こまさん

    こまさん

    私も歯科で働いていて
    暴言吐いたのは経理してる人からです💧
    距離置こうと思います😅

    イライラすると
    家庭も上手くいきませんもんね😱

    • 12月17日
はな

妊娠する前ですが、店長(男性)に
こんなんで将来子供できたとき何を教えていける?なにもないだろお前
って言われて悔し泣きしましたね 笑

暴言とは違いますが、心えぐられるようなことばかり言われてトラウマです😂😂

  • こまさん

    こまさん

    ずっと記憶に残りますよね!⚡️⚡️

    • 12月17日
deleted user

あります!!
あんたなんか
取らなきゃよかった。ってww
どぉぞクビにしてくれー

  • こまさん

    こまさん

    それムカつきます⚡️⚡️
    とったのはそっちの責任なのに
    知らねーよって感じですよね笑笑

    • 12月18日