コメント
そら
以前私は「あんたなんていたって役に立たない」って言われましたよ。
腹立ちますよね!
ゆめ
あります😤
病院に勤めてて上司というか院長ですが意味わからない時に怒鳴られたり物投げつけられました😂
本当に腹たちます😤えらっそうな医者大嫌いです😤
美味しいお菓子でも食べてストレス発散させちゃってください😖💓
-
こまさん
私も歯科で働いていて
暴言吐いたのは経理してる人からです💧
距離置こうと思います😅
イライラすると
家庭も上手くいきませんもんね😱- 12月17日
はな
妊娠する前ですが、店長(男性)に
こんなんで将来子供できたとき何を教えていける?なにもないだろお前
って言われて悔し泣きしましたね 笑
暴言とは違いますが、心えぐられるようなことばかり言われてトラウマです😂😂
-
こまさん
ずっと記憶に残りますよね!⚡️⚡️
- 12月17日
退会ユーザー
あります!!
あんたなんか
取らなきゃよかった。ってww
どぉぞクビにしてくれー
-
こまさん
それムカつきます⚡️⚡️
とったのはそっちの責任なのに
知らねーよって感じですよね笑笑- 12月18日
こまさん
それムカつきますね⚡️⚡️
意味分かんないし
感情コントロール出来なさすぎて引きました😓
そら
上司なんだから、もっも穏やかでいて欲しいと思いますよね。
感情をむき出しの人、ホントに腹立ちますよね。