※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠17週で性別未確定。4D写真で男女か不明。開いたように見えるが分かりますか?

妊娠17週です!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*こないだ4Dを撮ってもらったのですが、、先生には性別まだわからないねーっと言われたのですが、、これ見て男の子か女の子か分かりますか?(((;°-°;))))おまた開けてるように見えるのですが( ´-` ).。oO ( ♡ )

コメント

牛

お玉ちゃんが見える気がしますが、なんせそんなに正面ぱっかーんのエコー見たことない笑

• くま

くま

さっそく返信ありがとうございます!やっぱりこれ全開ですよね?笑

• 12月17日
なめこ

たまたまな気が…♡
男の子っぽいですね☺️

• くま

くま

たまたまにしたら大きいかなっと思ったのですが、、やっぱりそうなんですかね♡♡コメントありがとうございます🐻

• 12月17日
あーたん

わたしもおたまに見えます…笑

• くま

くま

あちゃ、、(笑)女の子希望だったのに😱(笑)

• 12月17日
はるぴ

たまちゃんに見えます!♡
こんな正面で撮れるんですね!!

• くま

くま

前の時は下向いてたのですが、今回は真正面でした😍コメントありがとうございます👼🏼

• 12月17日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

タマタマ全開な気が…男の子ですかね。

• くま

くま

やっぱりすごい全開ですよね😱💕次の検診で分かることを祈ります👼🏼

• 12月17日
かんちゃん

4Dでの性別判断は難しいみたいですよ…💦

• くま

くま

そうなんですね😱💦デコボコしてますもんね💦次の検診で分かることを祈ります🙏🏼👶🏼

• 12月17日
  • かんちゃん

かんちゃん

白黒が分かりやすいみたいです!

• 12月17日
  • くま

くま

なるほど!!ありがとうございます♪

• 12月17日