※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

もう直ぐ3ヶ月の男の子です。18時ごろに眠くなるというリズムが出来てき…

もう直ぐ3ヶ月の男の子です。
18時ごろに眠くなるというリズムが出来てきているようなので17時半からお風呂に入れてそのまま寝かせようと思ってます。
早いでしょうか?
この場合、朝は何時頃起きるものでしょうか?

コメント

れあまま

18時半頃に寝ますが2時頃に一度授乳で起きてきます。
朝は7時頃には起きますよ♪

aya✩

2ヶ月くらいからずっと18時半くらいには寝かせてます!
朝は6時くらいに起きます☀︎

うさぎのみみ

1ヶ月過ぎた頃から18時半から19時頃には寝てます!
夜中の授乳に1回か2回起きますが…朝は6時頃起きます👀
早いと5時に起きることもあります💦