ai
後陣痛ですね!
しばらくはありますよ( ˃ ˂ ; )
母乳あげる時とか激痛なので
痛み止めなど貰えると思います…!
死ぬ事以外は擦り傷
後陣痛だとおもいます!普通ですよ!
子宮が元の大きさに戻そうとしてるので
痛いんだとおもいます✩︎⡱
退会ユーザー
後陣痛といって、ごく普通のことですよ😃
心配なら看護師さんに相談してみてください。
うちの病院は、錠剤の痛み止めもらえました!
ほとんど効き目は感じませんでしたが
退会ユーザー
後陣痛だと思います💡
数日 母乳あげるたび痛かったです😭
退会ユーザー
後陣痛ですよ!
しばらく痛いですが痛くなくなってきますよ!
みぃ
私は後陣痛めっちゃ痛くて痛み止め貰ってました!
それでも母乳あげる度に激痛でした( ;∀;)
帝王切開でないならばタオルを丸めてお腹にあててうつ伏せの状態でいるとだいぶ楽でしたよ☆
cherry *
ご出産おめでとうございます。
後陣痛ではないでしょうか?
子宮が元の大きさに戻ろうとしているための痛みで、出産後ほとんどの方がある痛みだと思いますよ(^^)
シェリーメイ
子宮が収縮してる痛みです。でもあまりにも痛いとみてもらったほうがいいと思います。私も一人めのとき看護師さんがミスして戻りが悪くてそのあと大量出血してかなり貧血になりしんどかったので。
コメント