※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

男の子2人いて、女の子を欲しい。妊活1年、人工授精迷っている。人工授精で妊娠するまでの経験を教えてください。


男の子が2人いて、次は女の子が欲しいので産み分けで病院に通っています。
妊活を始めてもうすぐ1年が経ちます。
なかなかできません。。
先生からは人工授精を勧められていますが、費用もかかるので踏み切れずにいます.°(ಗдಗ。)°.
人工授精に挑戦してからどれくらいで妊娠しましたかー?
ぜひ教えて下さい!

コメント

ぴー

産み分けではないですが
人工受精2回目で妊娠しました😊

  • ひとみ

    ひとみ

    2回目で妊娠されたんですね!
    いいですねー✨
    理想です!
    人工授精頑張ってみようかなー。。

    • 12月17日
  • ぴー

    ぴー

    男の子でしたが😆💦
    人工受精は病院によると思いますが
    そんなに高くないと思います😊

    • 12月17日
  • ひとみ

    ひとみ

    男の子でしたか(^^)
    私の通っている病院では2万5千円みたいです!

    • 12月17日
  • ぴー

    ぴー

    私の通ってた病院は1万5千円でおつりがきました♪
    でも人工受精日は排卵していなくて同じ日にHCG打って翌日に仲良しして
    妊娠していたので、もしかしたら仲良しで妊娠したのかもしれません💡
    排卵前に人工受精だけだったら女の子だったのかなーって思います😊

    • 12月17日
  • ひとみ

    ひとみ

    病院によって金額が違うんですね!
    1万5千円でおつりがくるなんて!
    いいですね^_^
    排卵前のタイミングで女の子ですもんね♬
    先程またリセットしてしまいました😭
    いつになったら来てくれるんでしょうかーー.°(ಗдಗ。)°.

    • 12月17日
  • ぴー

    ぴー

    同じ地域でも病院によって違うので
    他に選択肢があれば探してみるのもいいと思います😊❤
    妊活中のリセット落ち込みますよね😭
    女の子は産み分け難しいって聞くので
    妊活も難航しそうですね🌀
    そういえば知り合いは
    妊娠前にグレープフルーツ食べまくって女の子2人だったと聞きましたよ💡

    • 12月17日
  • ひとみ

    ひとみ

    愚痴ってしまってすみません💦
    女の子の産み分け難しいんですよね…でも、次は絶対に女の子がいいのでくじけず頑張ります💪☺️
    グレープフルーツがいいんですね!
    明日からたくさん食べますっ!!笑

    • 12月17日
  • ぴー

    ぴー

    全然大丈夫です😊❤
    私も妊活中はリセットの度に凹んだのでお気持ち分かります💡
    何人目でも落ち込む時は落ち込みますよね😭
    グレープフルーツで身体が酸性に傾いたからかなって言ってましたが
    信憑性があるかは分からないです😆💦
    でも男家系なのに女の子が産まれたと言っていたのでやってみる価値はあると思います😊❤

    • 12月17日
  • ひとみ

    ひとみ

    話を聞いて下さってありがとうございます😊
    明日早速グレープフルーツ買って食べてみようかと思います!
    長々とありがとうございました(^^)
    なないろさんの優しさに救われました✨
    これからも妊活頑張ります☺️👍

    • 12月17日
ぽっぽ

はじめまして♡
わたし自身10と8離れた兄がいます。
母親に聞いたら2人男が来たから次わ女の子がいいて思ってて周りに3人目作らないのー?て聞かれて上の話をしたら年を離せば女の子が生まれるてゆー話聞いたことあるよ!それに、3人男の子連れてる人そんなに見なくない?て言われて年の差でわたしが生まれたみたいです😊
うちの旦那わ逆で2人姉で旦那だそうです。
年の差わ5と4です😊
友人に話したら成功したみたいで上が女の子2人で先月待望の男の子が生まれました😊
参考になればいいです😅
長々と失礼しました。

  • ひとみ

    ひとみ

    歳を離せば…って聞いた事あります!
    実際に友達も3人目だけ性別違う子供がいるって人多いかもです。
    知り合いで、4人男の子って人がいますけど…(^^;;

    • 12月17日
もん

我が家は三姉妹です🎵

一番上が11歳、二番目が9歳、三番目が2ヶ月です❗
歳離れてても同性でした(笑)

あっ、ちなみに1人目人工受精2回目で授かりましたよ😃

  • ひとみ

    ひとみ

    三人姉妹羨ましいです!
    私が三人姉妹で、楽しさを知ってるのでめっちゃ羨ましいです(^^)
    2回目の人工授精で妊娠したんですね!
    挑戦してみようかなー。。

    • 12月17日
  • もん

    もん

    ひとみさんが三姉妹なんですね🎵
    私も三姉妹で嬉しいんですが、旦那は男の子が欲しかったみたいです(笑)

    人工受精は病院にもよるとは思いますが、そんなにお金かからなかったですよ😃

    • 12月17日
  • ひとみ

    ひとみ

    私の母が、女の子3人産んで良かったって言ってますよ😊
    上に2人いるので、習い事とかの月謝等々…。
    私が専業主婦で働いていないのでなかなか厳しいです😰

    • 12月17日