「男」に関する質問 (10132ページ目)
皆さんって悪阻酷いから男の子〜とかたくさん食べるから女の子〜とかって言うジンクス的なの信じますか? またこーゆージンクスあっても全く違ったよ!とかって言う方いますか?
- 男
- 女の子
- 男の子
- 悪阻
- ジンクス
- Haru
- 14
精子の運動率や濃度など、数値が悪くて男性不妊外来に通われている旦那様をお持ちの方!! 旦那様はどんな治療をされていますか?? また、数値は良くなりましたか??
- 男
- 旦那
- 運動
- 精子
- 男性不妊
- *すぬっぴ*
- 5
はぁ〜💓 二人目の性別が女の子😭💓念願の男の子女の子ママになれるなんてもう私、幸せすぎて浮かれっぱなしです😭💓💓笑笑 いまから女の子のグッズを探してて欲しいものがたくさん💓
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- グッズ
- いちご
- 2