コメント
なっくん
おめでとうございます🤱💓
めぐさんが熱ですか?
産後は身体も疲れてますからゆっくりしてくださいね。😖
おすし
おめでとうございます!
おつかれさまでした!✨
私も異常な寒気と熱あがりました💦
よくいるみたいです😣
少しでもゆっくり休んでください🙌
-
めぐ
ありがとうございます。
- 2月21日
なっくん
おめでとうございます🤱💓
めぐさんが熱ですか?
産後は身体も疲れてますからゆっくりしてくださいね。😖
おすし
おめでとうございます!
おつかれさまでした!✨
私も異常な寒気と熱あがりました💦
よくいるみたいです😣
少しでもゆっくり休んでください🙌
めぐ
ありがとうございます。
「出産しました」に関する質問
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
昨日帝王切開で出産しました。 赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか? それと、術後1日目で痛さがピー…
出生届提出後の名前後悔。改名について 先日女の子を出産しました。事前に候補の中でもこの名前が良いね〜と主人と話をしており、最終的にその名前にしました。姓名判断のサイトは見ていましたが、一つではまぁ良いなとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めぐ
そうです。
私が夕方から熱をだし、赤ちゃんはナースに預かってもらってます。
腰やらお腹やら痛くて、一人目より二人目の方がきついってほんもうですね
なっくん
2人目のがきついんですね(;o;)
お疲れさまでした🤱
ゆっくりしてくださいね😖
めぐ
私は姉から聞いて、しみじみ思いました。
我慢強い方なのですが、今回は叫んでしまいました。
なっくん
1人目でも私叫んでしまったのに😱
本当出産って大変ですよね!
体調治って我が子に会いたいですね🤱
めぐ
そうですね。
昼間に少しは見ました。