「歯」に関する質問 (88ページ目)
パートで退職金ないとこでもみなさんだったら定年まで働きますか?笑 少人数制の歯科医院で人間関係良くて今は16時で時短にしてますが、 子供が大きくなったらラストの18時までにしようかと思ってます。
- 歯
- パート
- 時短
- 退職金
- はじめてのママリ🔰
- 2
指しゃぶりを1歳台で辞められた方どうやって辞めましたか? 常に指しゃぶりしてます😇でも最近歯が生えてきたので早めに辞めさせたいなと思って、あと衛生的にも気になって💦 苦いマニキュアは3日目で慣れちゃいました😅
- 歯
- 指しゃぶり
- 1歳
- マニキュア
- はじめてのママリ
- 2
保育士資格を持っているけど 保育施設以外で働いてる方 (例えば歯科の託児など、、、) どんなところで働かれてますか? 働きやすさとか、どんな感じか知りたいです!
- 歯
- 資格
- 施設
- 保育士
- mamari
- 1