はじめてのママリ🔰
今一年生でやってます!
歯の隙間がなくて歯列矯正勧められました。
早ければ早い方がいいと言われて近くの歯医者さんが子供に優しく費用も良心的でそこで矯正やってるママさんや他のところに通ってるママさんからも話聞いて決めた感じなので一軒しかいってないです🥺
3人のママ
上の子は予防歯科で通っている病院とは別に矯正歯科2件聞きに行きました🦷
顎を広げるには9歳までが良いそうです。
ただ、うちの子の場合は骨格的に「今やっても後でやっても歯を抜いてから矯正しないと無理だ」と言われましたが🥲
コメント