「歯」に関する質問 (2ページ目)
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯が生えてきたので、そろそろネントレした方がいいのかな?…
- 歯
- 寝かしつけ
- 生後9ヶ月
- 添い乳
- ネントレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
もうすぐ3歳ですが、指しゃぶり続いてます。 小児歯科医いわく3歳までに終わる子が多いと聞きます。 常にしゃぶってるではないですが、 テレビ見てる時、寝る時などに 決まって左手の親指をしゃぶります。 皆さんのお子さんはどうでしたか?
- 歯
- 親
- 指しゃぶり
- 3歳
- テレビ
- はじめてのママリ🔰
- 2
4ヶ月娘、最近よだれが増えてきて、ぶーぶーして遊ぶことが多くなってきました。舐め舐め噛み噛みするおもちゃを買ってあげたいんですが、オススメのものを教えてください☺️歯はまだ生えてなさそうです!
- 歯
- おもちゃ
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 1