排卵日による産み分けについて疑問があります。 人工授精は排卵しそうな日を見て行いますが、それなら人工授精はほぼ男の子になるということでしょうか?
- 排卵日
- 人工授精
- 産み分け
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 2
【山形県で産み分け相談ができる病院について】 現在、2人目を考えており男の子を希望しています。 産み分けするにあたり、排卵日やゼリー、リン酸カルシウムなど使用することが多いようです。 そういった相談に乗ってくれたり、薬を処方してくれるクリニックや病院を知ってい…
- 排卵日
- 病院
- 産み分け
- 男の子
- カルシウム
- はじめてのママリ🔰
- 0
ルナルナでは12/1が排卵日、12/2に行為、次の生理まであと3日なのですが、、 少し吐き気があったり眠気がひどく、いつもの生理前とは違うのでフライングですが朝一でドゥーテストで検査しましたが陰性でした。 妊娠してたら、出ても良い時期ですかね。。
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- 妊娠
- 生理前
- emom
- 1
フライングするならいつ頃からでしょうか? フライング前提ですが😂 排卵日は検査薬で6日が陽性でした。 基礎体温はストレスで測ってません。
- 排卵日
- 基礎体温
- フライング
- 検査薬
- 陽性
- 🩷みーけんママ🩵
- 1
ルナルナのアプリで生理予測日は大体合ってるのですが、そういった場合排卵日も大体合ってるという認識で良いのでしょうか? わかる方回答のほどよろしくお願いいたします🙇♀️
- 排卵日
- アプリ
- 生理
- 体
- ルナルナ
- きまこ🔰
- 3
ルナルナでは12/1が排卵日、12/2に行為、次の整理まであと4日です。 眠気が酷くて、いつもの生理前とちがう気がする… 今検査薬して反応しますかね??
- 排卵日
- 検査薬
- 生理前
- ルナルナ
- emom
- 1
生理予定日から11日になるのですが、まだ生理が来ていません。検査薬を昨日したのですが陰性でした。 これは完全に妊娠していないのでしょうか、、、? それとも何か、排卵日などが遅れていて、もしかしたら、、、、?(そうであって欲しい) どう思いますか??
- 排卵日
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- 陰性
- はじめてのママリン🔰
- 3
【つわりについて】 現在検査薬で陽性確認し、生理予定日から2週間近く経過しています。初診は今週末行く予定です。 排卵日が遅れた可能性があるので、おそらく妊娠5週あたりだと思うのですが、つわりらしき症状(いわゆる吐気、色の変化)が全くありません。強いて言えば時々強烈…
- 排卵日
- 基礎体温
- 妊娠5週目
- 赤ちゃん
- 症状
- あおくんママ🫧💙
- 2
排卵がいつかを産婦人科で 診てもらおうと思ってます。 あとゆるく女の子産み分けなので 排卵日2.3日前が知りたいのですが 診察の時にそのことを伝えても 大丈夫なのでしょうか?? あと排卵日の検査は内診ですか?🥹
- 排卵日
- 産婦人科
- 内診
- 産み分け
- 女の子
- anna
- 2