※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ🌸
妊娠・出産

排卵日がズレただけか、反応が悪かっただけか不安です。妊娠検査薬の結果についてアドバイスをお願いします。

お時間のある方見てもらえると嬉しいです。検査薬で極薄でも妊娠継続できています。排卵日がズレていただけでしょうか?

仲良し1月7日
排卵検査薬と基礎体温で1月9日排卵予想
仲良し1月13、20日
予想生理予定日1月23日
1月25日(高温期16日)ラッキーテスト妊娠検査薬で目を凝らして見ないと分からないくらいの極薄で、化学流産心配がありました💦😣実際ママリで質問して、高温期16日目にしては薄いと化学流産の事もご指摘ありました。

今現在は、妊娠検査薬で逆転現象起こるくらいはっきり陽性なのですが、排卵がズレただけなのでしょうか?💦
それとも、単に反応が悪かっただけなのか、分かる方お願いします。

コメント

はじめてままり

いま逆転現象あるなら排卵日がずれていたんだと思いますよ🌸
妊娠おめでとうございます👶🏻💓💓
我が子を信じましょう🥺💓

• みーちゃんママ🌸

みーちゃんママ🌸

やはり、ズレてたんですかね。排卵検査薬と基礎体温から特定しててもズレる事あるんですかね?😣
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 2月3日