※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

pmsがひどくて辛いです泣本当は病院に行きたいのですが、忙しく行く時間…

pmsがひどくて辛いです泣
本当は病院に行きたいのですが、忙しく行く時間がなく、市販薬やサプリ、漢方などなんでもいいので、市販のものでこれが1番効果があったよというものがあれば教えて頂きたいです(>_<)
命の母ホワイトは効きませんでした😢

あと、pmsは何日続いてどんな症状が出ますか?(>_<)
私は、排卵日数日前から生理が来るまで、イライラが酷くヒステリックに子どもに怒ってしまい後々自己嫌悪になり、また怒ったり、感情の波がすごく激しくなり落ち込んだり、気持ちの面での症状が辛いです、、
あと、胸がチクチクしたり下腹部がだるくなったりニキビだらけになったりです😢

コメント

えむ

保険は適用されませんが、ネットでピルを処方してもらえますよ✨
そんなにひどいならピル飲んだ方がいいと思います。

わたしの友達は生理の1週間前くらいから生理が終わって1週間くらいまで精神的に不安定になり、上がり下がりの波がすごいです。
生理痛はとてもひどいですが、PMSの身体症状は特にないようです。