※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

稽留流産から2周期お休み後、妊活再開。排卵検査薬使用し排卵日特定。高温期11日目にフライング検査で線薄い。濃くなるか心配。

昨年10月に稽留流産をし、2周期お休み後、今月から妊活再開しました!

排卵検査薬を使用しているので、排卵日は特定できています。高温期11日目でフライング検査をしたのですが、線薄すぎますよね😭?

不安になるならフライングするなよってのは重々承知しているのですが、これから濃くなっていくのか心配です(>_<)

コメント

A

私の高温期11日目です。排卵検査薬使ってました。これは朝7時頃のおしっこで、この前の日の夜中12時頃(7時間前)にやったフライングは真っ白の陰性でした👀
私も流産後一回生理きた後のタイミングだったのと線が薄くて不安でしたが、二日後にまた検査したら濃くなってました〜!今順調に経過してます😊
無事に妊娠継続できることを願ってます!

• Hana

Hana

おぉ、、心強すぎるコメントありがとうございます😭‼︎‼︎
    流産後からネガティブなことばかり考えてしまっていたのですごく励まされました💐

私も明後日の朝イチでまた検査してみたいと思います!
    Aさんもご自愛ください😊

• 2月3日
みこみこ

流産したばかりのものです🥹
とても辛かったですよね🥲
お辛い経験からうっすら線!!
順調に成長してくれることを願うばかりです🥺❤️❤️❤️

• Hana

Hana

お優しいコメントありがとうございます😭💓
    今はまだ不安が大きいですが、無事に育ってくれることを願います!
    息子ラブさんの所にもきっとすぐ戻ってきてくれます😊

• 2月3日
ままり

排卵日から14日後の検査薬です!次の日にはもっと濃くなりました!
私も過去に1度流産しているので、初期の頃は特に何もかもが不安で生きた心地しなかったです😿ですが11月に無事出産出来ました☺💓
Hanaさんも無事に妊娠継続出来ますように🍀♡

• Hana

Hana

おぉ😭心強すぎるコメント(お写真まで🙇)ありがとうございます!!
    そしてご出産おめでとうございます👏💓
    不安いっぱいですが、私も続けるように頑張ります‥!

• 2月3日