※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

数日前からある痛みについてです。5日くらい前から右の足の付け根より少…

数日前からある痛みについてです。

5日くらい前から右の足の付け根より少し上あたりがたまにズキズキ(ひきつるような痛み)があります。

ずっと痛いわけではなく、1日に数回ズキズキ、ズキズキとして持続性はないです。

位置的に卵巣あたりかな?と思いましたが、1月中旬くらいに婦人科に行き経膣エコーをしたばかりです。

経膣エコーでは卵巣も見えますか?そのときになにも言われなかったのですが卵巣には異常がないということでしょうか?

そうすると整形外科的な問題?とも思いますがそしたらずっと痛いような気もしますし、、、

ちなみに生理は1月14日から4日程度

セックスは1月23日にしました。

アプリの排卵日は28日あたりです。

なので痛みが出始めた排卵日あたりのみの痛みだったら排卵痛?とも思いましたが今日も多少の痛みがあったので違うのかなとも思ったり。

みなさんで片側の足の付け根あたりの痛みを経験された方いらっしゃいますか?

コメント