※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

夜勤のタイミング合わせに悩んでいます。排卵日との調整が難しく、帰宅は朝の3時〜5時。皆さんはどうしていますか?

旦那さんに夜勤がある方
どうやってタイミング合わせてますか?

うちは夜勤といいより
夕勤なんですが、
私も働いてるため、
私が起きる時間に丁度寝る頃かねているか…
仕事に行く時はまだ私が帰って来てない時間なので
1週間あわない時もあります💦

隔週で夜勤なんですが
今回排卵日がズレてしまったせいで
夜勤週のど平日が排卵日です😂😂😂
多分あと半年はずれないです💦

いつも排卵日の前後の週に一回タイミングが取れるか位で、
ですが次で決めたいです🥹🥹

皆さんどうされてますか😂😂😂
夜中に起きますか?🥲
帰宅時間は朝の3時〜5時くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那と真逆の生活をしてるのでお互いこの日ね!と決めてその時間に起こしてもらってました😂😂

  • みかん🍊

    みかん🍊

    やはりそうですよね🥹🥹
    差し支えなければ教えてください🙏⬇️
    それって1日だけですか?
    何日やりましたか?
    どのくらいで授かりましたか

    いっぱいあってすみません💦
    2人目欲しくてもう一年経ちます🥲もう時間はあまりかけれなくて😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目の時がそんな感じで1年できなかったです🙈
    ルナルナみたいなので一応排卵日を調べてこのへんかな〜っていうので2日に1回してました!排卵日付近で合計2、3回してました♪1年できなかったので体温つけてみようとつけはじめたその月に妊娠しました🤰!

    • 2月3日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    2人目がこんなにむずかったかー!と絶望中です😂😂笑
    なるほど!!
    ありがとうございます😊✨️

    • 2月3日