子宮が突っ張る感じがして痛いのですが、婦人科受診した方がいいでしょうか? 排卵検査薬から排卵日は6日と思われます。 妊娠症状にしては早すぎるし…。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 症状
- 妊娠
- 婦人科
- 🩷みーけんママ🩵
- 1
生理予定日当日です。 昨日チェックワンファストで試したら陰性。。 可能性は低いですか...? 陰性でもその後陽性になった方いますか? 排卵日はアプリの予測のみです💦
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- 陰性
- 陽性
- はじめてのママリ
- 2
一応カレンダーでは昨日排卵日で、 昨日の夜に水っぽいおりものがドバッとでたんですが (少し漏らしたみたいな感じ。とろっとはしてない。) これって正常ですか? 今までこんなことなかったので。 基礎体温はまだ上がってません。
- 排卵日
- 基礎体温
- 水っぽいおりもの
- はじめてのままり
- 1
これはもう排卵済みっぽいですか? 9月に妊娠、10月末に稽留流産、11月末に生理で、今です。 9月に妊娠した時の排卵検査薬と、今回のものを載せます。 ♡がタイミング、オレンジの蛍光ペンが付いてるところが、婦人科でおそらく排卵日だと言われた日です。 いつも32日くらいの周…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 生理
- レンジ
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 2