※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
妊活

妊娠超初期症状について相談です。排卵日が不確実で、症状は腹痛やイライラなど。予定日に陰性結果だったが、まだ可能性はありますか?

妊娠超初期症状について。

最後の月経が12月の27~3日
排卵日がルナルナでは16日
仲良しが1月7.21.28日
予定日が1月31日

先月の月経が1週間遅れてきたので排卵日も確実では無いです。

症状としては
左足のおしりら辺の痛み、背中?ら辺の痛み
生理痛のような腹痛、乳首の痒み
今までにない程のイライラ
日中に少しの眠気

31日の予定日の時点で陰性でした…
まだ可能性はあるのでしょうか💦

コメント

しょうママ

私もルナルナの排卵日予定16日で、生理予定日が30日でした!
似てたのでコメントしちゃいました🥺

私も先週生理痛のような腹痛がずっとあり生理くるんだろーなーって思ってました🥹
イライラもめっちゃ凄かったし我慢出来るほどの眠気、乳首の痒みもありました!

  • Rまま

    Rまま

    わぁぁ、めっちゃ似てますね😳👀

    生理来そうでほんと来なくて考えすぎなのかなって思ってます笑

    検査薬はしましたか??

    • 2月2日
  • しょうママ

    しょうママ

    昨日してくっきり陽性でした🥺

    今も生理痛みたいな腹痛あります😭
    来週まで待てばどっちみち生理くるかこないかで分かる事なのに待てずにやっちゃいました🥹

    • 2月2日
  • Rまま

    Rまま

    おめでとうございます🧚‍♂️
    私も早く二本線見たいです😭😭

    待てないですよね〜😂
    私は排卵日が遅れてる可能性あるのでもう少し待ってから検査もう一回したいと思います💦😊

    • 2月2日