※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽこ
妊娠・出産

少し腹痛があったため前回受診から3日後にまた受診しました前回6w6d 胎…

少し腹痛があったため前回受診から3日後にまた受診しました

前回6w6d 胎嚢12mm CRL3mm
今回7w2d 胎嚢 12mm CRL4.9mm

胎嚢は機械の当て方で変わるからそんなに気にしなくていいと言われました。出血もなくまた次回ねと言われました、
心拍は確認できておらず薄らあるようにも見えるけど〜、来週までに見えればいいよとの事でした。流産の話はされませんでした。
ほかの方はもっと大きかったり心拍確認できているので心配です。あと前回は卵黄囊のリングが綺麗にありましたが今回のエコーは胎芽しかなく不安で聞いたらあるよと言われたのですが素人目には分からず、、
タイミング法で排卵日はほぼ確定ズレても2日ほどだと思います。妊娠検査薬の反応が出たのも遅かったので着床が遅れたりしたのでしょうか。また心拍は無くても大丈夫なのでしょうか?
少しのつわり、だるさ、貧血、下腹部のチクチク、胸の張りなどは継続してあります

コメント