※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回生理1月12日排卵日 1月25日行為 1月23日 1月25日生理予定 2月8日…

前回生理1月12日
排卵日 1月25日
行為 1月23日 1月25日
生理予定 2月8日

滅多にできない口内炎が行為1週間後あたりから
連続でできました。
今朝大きいニキビ(これまた久しぶりにできました。)
下腹部チクチク?グーッと痛み 腰痛い
鼻水 ガス溜り(お腹痛い) 症状があります。

いつも生理予定2日前からイライラがすごいのですが
今回は6日前から少しの事でイライラ
眠すぎてあくびが止まりません🥱

ちょっと期待して生理予定6日前の今日フライング
したら真っ白でした💦早すぎかたのかな笑


期待しすぎるのもダメなのかな🙅‍♀

コメント

あい

生理4日前に出ましたよ☺️