※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後2週間目で茶色いおりものが続き、出血がない。着床出血か心配。他の方の経験を知りたい。

着床出血あった方、どんな感じでしたか?

妊活中で排卵日にタイミングとってからちょうど2週間目、生理予定日なのですが、昨日から茶色っぽいおりものが出たりペーパーに薄く血が付いていたりしたので生理きちゃうかー…と思っていたのですが、今日になってもいつものようなしっかりした出血がなく、相変わらず茶色いおりものが出たり出なかったり…って感じです。いつもは茶色いおりもの出ると翌日には出血してるので、もしかして…?と思っています💦
1人目の時は着床出血なかったので、他の方はどんな感じだったのか参考に教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在2人目妊娠中で、1人目の時だけ着床出血がありました。
生理予定日より数日前に、茶色い少量の出血があり、今回は生理早まったかな〜なんて思っていました。
ただ、一向に量が増えず、2.3日で茶色い色のまま終わり、なんか変だったな…と思い、生理予定日1週間後くらいに検査薬して陽性で妊娠判明したた…という感じでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話ありがとうございます!
    残念ながら今回は出血してしまい生理になってしまったのですが、次回はそうなるといいなと思います🥹

• 2月3日