ドゥーテストで検査したらすぐに陽性反応の線に色ついてくっきりと逆転現象しました! 生理不順なのでいつが排卵日で生理予定日だったのか分からないのですが逆転現象になるのは生理予定日何日目とかですか?🥹
- 排卵日
- ドゥーテスト
- 生理予定日
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 0
ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しています! 写真だと排卵日はいつ頃だと考えられますか? 妊活を始めたばかりなのでぜひ教えていただけると嬉しいです🥲
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 写真
- 妊活
- ドクターズチョイス
- 麦
- 3
年末から体調不良で咳が止まりません 1/13〜15あたり排卵日予定なのですが 昨日から不正出血(;;;;° ω°;) 今月は妊活無理ですかねぇ。 体調不良になると最近不正出血出ます。。
- 排卵日
- 不正出血
- 妊活
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 0
【妊娠7週目】心拍確認できない誤診ありますか?2週間前に胎嚢確認しましたが心拍確認できなかったため本日再診に行って来ました。医師が経膣エコーを確認しながら「赤ちゃん動いてるけど、赤ちゃん小さくて心拍確認できないから1,2週間後に再診して!まだ母子手帳も取りに行かな…
- 排卵日
- 産婦人科
- 妊娠7週目
- 母子手帳
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ
- 1
2日前排卵日付近らしき日に透明のおりものが大量に出て、 その後2日間たちますが、昨日今日とおりものはカラカラです😂😂 排卵は終わったのでしょうか、、。 みなさんの場合はのびおり出てから排卵までどんな感じですかー? ちなみに昨日茶おりが極小量ありました。(排卵出血?)
- 排卵日
- おりもの
- 茶おり
- 排卵出血
- のびおり
- はじめてのママリ🔰
- 1
高温期10日目です。排卵日付近に仲良しをしました。現在、おりものが乳液のようなとろーりとしたものなのですが、妊娠された時の水っぽいおりものとは、それとはまた違いますか??また、基礎体温も二段上がりなのかなと勝手に期待してしまいます…。
- 排卵日
- 基礎体温
- 仲良し
- 妊娠
- 水っぽいおりもの
- ぴょる
- 2
排卵検査薬の結果でいうといつ排卵したと思いますか? タイミングは大丈夫でしょうか? また基礎体温ですが、 排卵日でぐっとさがるんですかね?排卵の時間によりますか? 排卵検査薬貼ってます! ( ❤️はタイミングです )
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 夫
- はじめてのママリ
- 1