※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療っていきなり初診から精子をもっていけないですよね?初診がちょうど排卵日になりそうで…😅

不妊治療っていきなり初診から精子をもっていけないですよね?
初診がちょうど排卵日になりそうで…😅

コメント

はじめてのママリン

初診でいきなり治療は始まらないです。いろんな検査をして原因を調べても、とかからなので。
精子用カップとか貰ったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらってないです!やっぱりそうですよね…

• 1月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

本人の強い希望があれば別ですが、最初はタイミング療法になるので、精子の持参は必要ないです。旦那さんの精子の状態を調べるために、持参することはあるかもしれません。
    初診が排卵日になるのなら、それこそ卵子の状態を確認してもらうといいですね。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️まだ排卵していないこともあるかもしれないですもんね!ありがとうございます🤩

• 1月9日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

それもありますが、実は育ってなかったとか、卵管が詰まってるとか、色々あります。もちろん男性側にも理由があることもありますが。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど❗上の子の時は苦労しなかったので、ここにきて難航してます。とりあえず初診で相談してきます!

• 1月9日
ゆん

初診は検査から始まって、不妊症の原因を調べるので、電話して当日精液検査もしてほしいと言ってみてはどうでしょうか?
ただ、初診で排卵間近でも人工受精はできないかと思います・・・
治療方針の計画を立てないと保険適用にならないし💦
でも病院に確認するのが一番です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️そうなんですね‼️一周期も無駄にしたくなくて焦ってました😢確かに病院に電話して聞いてみるべきですね‼️ありがとうございます!

• 1月9日