※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

妊活してると、生理周期が短い人が羨ましい🥹排卵日までが遠いー!!!!!私の体は何故こんなにのんびりなの🥺

妊活してると、生理周期が短い人が羨ましい🥹
排卵日までが遠いー!!!!!
私の体は何故こんなにのんびりなの🥺

コメント

おはな(*´˘`*)

分かりますー( i꒳​i )
同じこと、何回思ったか…
28日周期だと1年で13回チャンスあるのに35日とかそれ以上だと10回以下しかチャンスないんですよね(;_;)
妊活してなければ、長くてありがたいー🤣ってなるんですが、妊活中はチャンスの少なさに絶望してました( i꒳​i )笑

• みみ

みみ

本当それです🥹妊活なければ、生理なんていらないから助かるんですけどねー🥹
    私37〜41日なので、1ヶ月ほぼまるまる何もない月もあります😭ただでさえ妊娠しにくいのにチャンスも少ないから辛いですー😭

• 1月10日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

私も不順で、本当によめなかったので…なかなか辛かったです(;_;)

無理せず、息抜きしながら頑張ってください(*´˘`*)♡
    陰ながら応援しております☺️💕

• 1月10日
  • みみ

みみ

よめないのはさらに辛いですね😭

そうですね、息抜き大事だなと最近特に感じてます🥲お優しい言葉、ありがとうございます😊
    今年中目指して頑張ります☺️

• 1月10日
ままり

誘発剤使うのはなしですかね?
排卵までの期間が短いほうが妊娠しやすさも上がるかなーと☺️

• みみ

みみ

誘発剤って、不妊治療始めなきゃ無理ですよね😢?
    不妊治療専門の病院が少ない地域で、基礎体温がないと病院に行っても意味がないようで、基礎体温を3周期分溜めているところで...😭その周期がなかなか回らないので時間がかかります😭
    まだ病院にかかれないのです😭

• 1月10日
  • ままり

ままり

誘発剤の処方は不妊専門病院じゃなくてもできるところ多いですよ☺️
    詳しい検査を受けたかったり、体外受精とかまで視野に入れるならもちろん専門のところがいいですが..

• 1月11日
  • みみ

みみ

処方できるんですね!
    不妊専門じゃないところにはすでに11月ごろに行ってて、「これだけ周期が長ければ不妊専門のところに行ったほうがいいね」と言われてしまって😭
    いま基礎体温3周期目なので、あと1ヶ月程頑張って無理だったら病院に相談してみます😭
    詳しくありがとうございます😊

• 1月11日