※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
妊活

生理が遅れていて、次の排卵日と旦那の出張がかぶっているので、メンタルが不安定です。同じような状況の方いますか?

今月もリセットー!!!😭

今回生理遅れてて(普段わりときっちりくる)だいぶ期待してたのになぁぁぁぁ💦
何月生まれになるとか来月の旅行どうしよー?とかいろいろ考えてた時間なんなん、、、?🥲

あと何回これのメンタルを繰り返したらいいのー?😭
次の排卵日付近と旦那出張かぶってるし。。

お仲間さんいませんか〜?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今朝、リセットきました😭
昨日、ピンクの血がでてたので、着床出血かなっておもってたけど、今日大量にでてきました笑

  • ちゃす

    ちゃす

    うわぁ!私もまさに一緒で昨夜着床出血を願ったけど今朝完全リセットでした😂
    新年早々期待してましたがそううまくはいきませんね😅

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎますね🥲
    ほんとですよね、うまくいけばいいんですが💧

    • 1月10日
ママリ

私もリセットです…
全然二人目できず…。ほんと辛いですよね😭私もライブ控えてるしなぁとか無駄に心配しましたが、心配ご無用でした😭😖
また今月がんばります🥺

  • ちゃす

    ちゃす

    お仲間がいて私も前向きな気持ちになれました✨
    うちの子も4歳ですが、きょうだいで何歳差までには出産したいとかってありますか?🥺 わたしはなんとか5歳差までには出産できればなぁと思っています😅
    別に何歳差でもいいと思いつつあまりに離れるのも不安だなぁと思って💦

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちはもう妊娠できても6歳差とかになりますね🥲
    本当なら3歳、4歳くらいが理想でしたが、現実そうはいかず…🥲
    もしかしたらもうできないのかなぁなんて思ってしまってます…😨
    悲しいですが、不妊4年なのでもうそういう考えになってます🥺
    私自身弟と8歳差なのでそこまではいいかなと思ってますが🤭
    周りは二人目ばっかりでみるのも辛いです!😢

    • 1月10日
  • ちゃす

    ちゃす

    そうなんですね🥺
    うちも3.4歳差くらいが理想でしたし周りの2人目ばかりに目がいっちゃいます🥲
    しかも息子が仲良くなる子にはほぼみんな下の子がいて‥‥😅
    でも歳の差きょうだいもたまらなく可愛いでしょうね💗
    お互い無事に妊娠できたらいいですね!✨

    • 1月10日