※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日後の性行為で生理が遅れています。妊娠の可能性はありますが、膣外射精でも妊娠は起こり得ます。様子を見て検査を受けることをお勧めします。

排卵日が12月23日で、24日に性行為したんですが膣外に出しました。
生理予定日が6日だったんですが、まだきてないです😕
日頃は、ずれることがほぼなく、ずれたとしても予定日の2日前くらいにきたりします。
妊娠の可能性ありますかね、、😅
膣外に出したらほぼないと思ってましたが(今までも膣外で妊娠したことはない)、どうなんでしょう🥹
二人で終わり、と思っていましたが、きてくれたらそれは嬉しいです、、

コメント

ゆい(27)

外出しは避妊ではないので妊娠する可能性はありますよ😀
なので可能性はありますね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😅
    今まではたまたま、膣外では授からなかっただけというパターンもあるんですかね、、
    あと1週間くらいしたら結果わかりますよね😅

• 1月9日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

今まではたまたまだと思います😊外出しでの避妊率は20%らしいのでなかなかの高確率です😅
    3日過ぎてるなら妊娠してたら今でも反応はあると思いますが1週間後なら確実ですね!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

え!そうなんですね😇💦
    楽しみ半分、今後の不安半分、、
    そわそわ期を過ごそうと思います😌

• 1月9日