妊活中です 排卵日はいつでしょうか 排卵検査薬陽性出た日に 印つけてありますが その後また体温がガクッと下がりました また、d32ですが 生理まだきません。 妊娠検査薬は今日の朝陰性でした 詳しい方教えてください
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 生理
- 陰性
- 梨の木
- 1
検査薬で陽性反応が出ており、現在おおよそ4wほどです 排卵日ズレてる可能性あります💧 本日が生理予定日で生理予定日3日前から陽性反応は出ていました 初診はいついけばいいでしょうか?💧
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 検査薬
- 陽性
- 生理予定日3日前
- ママリ
- 2
6wくらいだと思って受診したら、胎嚢4.3mmでした。 排卵日がずれてるのかな?と言われたのですが、上二人の時より小さくて大丈夫なのかと不安です。 この大きさだと5wくらいでしょうか?
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 夫
- 胎嚢
- いおり@2児ママ
- 1
17日18日が生理予定日です。 排卵日は3日4日あたりです。病院通ってるのであってます。 今日妊娠検査薬で陰性でした。 もー可能性は低いでしょうか? おりものが黄色くて少しベタベタな感じと眠りが浅いのがあって妊娠かもと思ってたのでショックです😭
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 病院
- 生理予定日
- 🍑(27)
- 0