※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さについて、排卵日や高温期の日数が不明で心配しています。同じ時期に濃さが似ていて妊娠を継続している方はいますか。

【妊娠検査薬の濃さについて】
4月8日→人工授精、排卵前と言われた
4月9日→タイミング、排卵痛あり
4月10日→朝ぐらいまで排卵痛少々
4月13日→高温期突入?
4月24日→排卵後15〜16日目?

このような流れで、排卵日がいつなのか高温期何日目かわかりません。
写真は4月24日のものです。排卵後15、16日にしては薄いような気がして…
一人目のときは同じ時期にもっと濃く出ていたので心配で仕方がありません。

同じ時期に同じぐらいの濃さで、無事妊娠継続できている方はいますか?
フライングなのは重々承知ですが、教えていただけると嬉しいです。

コメント

かなで🔰

2人目同じくらい薄めでしたが無事出産しましたよ😊
そこまで超薄いわけじゃないので大丈夫だと思います!

  • ゆい

    ゆい

    ありがとうございます😭
    相変わらずフライングを続け、あまり変化がない日々を送っています…
    一人目と違うことってあるのですね。
    返信いただき、少し心が軽くなりましま😊

    • 4月26日
はじめてのママリ

こんにちは!今同じ状況で、その後どうでしたか?差し支えなければ教えてくださいを

  • ゆい

    ゆい

    返信が遅くなりすみません💦

    排卵後17、18日目?あたりに判定線と確認線が同じ位の色になり、
    排卵後19日目あたりに逆転現象が見られました!
    無事に妊娠継続できて、現在12週です!
    私はもともと不育症なので、絨毛膜下血腫ができてしまい出血が続いていますが、それ以外は順調です😊

    • 6月19日