妊娠可能性があるかどうか、妊活中です。 生理周期は不順気味です。計算したら平均34日でした! ルナルナの排卵予定日3月2日付近に時間が作れなかったので、3月6日、8日に仲良ししました。 34日周期だと、3月6日が排卵日になるはずなので、ドンピシャなのですが、不順気味なのも…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 仲良し
- はじめてのママリ🔰
- 1
高温期10日目ですがフライングしてみようと思い 排卵検査薬のラッキーテストでしてみました! 8.9.10と排卵検査薬でしてみましたが 10日目にしては薄いですよね… 排卵検査薬でフライングした方は もっと濃ゆくでますよね😭 排卵日は2日で間違いないのですが😭 ⚠️フライングのや…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- ラッキーテスト
- 高温期10日目
- 初マタ
- 2
生理予定日が9日でフライング検査しました。 昨日と今日で陽性みたいです。 特に妊活はしておらずルナルナの排卵日周辺はあまり心当たりがないのですが。。 ここまでラインが出ていたら妊娠ですか?
- 排卵日
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵を促す食べ物、飲み物なんてあるのでしょうか? ルイボスティー以外に思い当たるものがなく、 排卵日が遅れてた時などにみなさんが口にしてたものを教えてください
- 排卵日
- 食べ物
- ルイボスティー
- 飲み物
- はじめてのママ
- 0
今週期の排卵検査薬が写真のようになりました。 この場合排卵日はいつ頃だと思いますか? その日から約2週間後が生理予定日だと思っていいでしょうか? タイミングは8日10日で取れています。 もし妊娠できてたら早くて生理予定日から陽性が見れる頃でしょうか😣
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 生理予定日
- 妊娠
- 陽性
- はじめてのママリ
- 0