この場合だといつから妊娠検査薬反応しますか? 今月は排卵検査薬使ってなくて排卵日分からないです ここ最近3日ぐらい37.0~37.1の微熱続いてます💦 前回生理3/28~4/1です‼️
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 生理
- 熱
- はじめてのままり🤍
- 1
ピルやめて排卵日が一応16日予定でその日にタイミングとりました!皆さんならフライングいつからしますか??また、早くて反応出るのどのくらいなんでしょうか、、
- 排卵日
- ピル
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 0
生理周期30日、d18くらいで排卵します。今日高温期10日目でフライングしたら真っ白🥲 検索すると高温期10日目で陽性でる方もいれば、11.12日目からでる方もいて一喜一憂です😂(検索するなって話ですよね💦) 排卵日確定でも人それぞれ陽性が出る日の差がでてしまうんですかね…?
- 排卵日
- フライング
- 生理周期
- 陽性
- 高温期10日目
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日分からないまま4/7.4/8.4/12に タイミングとりました🥺 最終行為から10日目で排卵検査薬で 妊娠検査してみたのですがどうでしょうか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査
- はじめてのままり🤍
- 1
排卵検査薬の使うタイミングが分かりません。 下腹部痛があり、おりものも多くて伸びるので排卵日が近いのかなと思って今朝試したら陰性でした。 ルナルナの排卵予定日は明日の23日です。 どのタイミングで検査薬を使うべきですか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- おりもの
- 予定日
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
ほぼ毎月、おりものがドロっと出る日があるのですが 排卵日の2.3日前ということですか? ドロっと出ると言うことは一番多くなってる=排卵日2.3日前? 男の子が欲しいのでタイミングをはかりたいです😂
- 排卵日
- おりもの
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1