4/17か18日が排卵日。 ルナルナ4/29生理予定日 コノトキ4/30生理予定日 ラルーン5/1生理予定日 排卵日は、排卵検査薬使ってます! ラルーンの生理予定日が近いですよね?! 4/29フライング陰性でした、、。 妊娠の可能性低いですよね😭😭😭😭😭 希望が欲しい、、😭
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1
明日生理予定日です 排卵日は13~15かな?と思っています 最後の行為から今日でちょうど2週間です 昨日の朝検査薬陰性でした ピルを辞めたばかりなので排卵日生理予定日はずれがあるかもしれませんが、行為から2週間で陰性だと可能性は少ないですか?
- 排卵日
- ピル
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬が昨日一昨日と陽性反応で、今日の夕方陰性になりました。 タイミングは一昨日しか取れていないです。 可能低いでしょうか? 排卵日は今日であってますか?
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陰性
- 陽性
- みみ
- 1
アプリで排卵日の前日にタイミングをとりました。 その数日後、日中に少量の出血がありました.すぐ止まりました。 いつもある重めの排卵痛はなく、なぜか一昨日寝汗をかいて激しく足が攣りました。普段はないことなので、もしかしたら…と思っています。 まだ生理予定日まで一週…
- 排卵日
- 妊娠超初期症状
- アプリ
- 生理予定日
- 妊娠超初期
- まめ
- 1