生理前10〜13日ぐらいが一番体調悪くなります😭 同じような方いますか? 排卵日でもなく排卵終わったぐらいで、寒気吐き気肩首こり、下痢気味とにかく体の調子が悪くなります😭
- 排卵日
- 生理前
- 体
- 寒気
- はじめてのママリ🔰
- 2
女の子希望で まったり妊活してます。 生理周期が約40日前後で 前回の生理が3/18 アプリの排卵日予定が4/13 最終行為は4/10 4/15.16にもしています。 次の生理予定日が4/27でした! まだ来てなくて 下腹部痛と胸の張りがありますが ウーマンチェックでフライングしたら 陰性で…
- 排卵日
- 基礎体温
- アプリ
- フライング
- 生理予定日
- 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama
- 2
妊娠検査薬フライングについて。 生理予定日前に検査して真っ白だったけど、 生理予定日(も含め)以降にもう一度検査したら陽性に変わった方いますか? また、そのとき排卵日はわかっていましたか? (排卵検査薬や受診などで)
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- フライング
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
これって今日は 高温期11日目 高温期13日目 どちらになりますか? 多分排卵検査薬を使ってるので17日が排卵日だと思います。 0.3℃超えた日から高温期なのか排卵日の次の日から高温期なのか分からなくて汗
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 高温期13日目
- 高温期11日目
- すず
- 1
妊娠検査薬です。 排卵日は確定はしてないですが、排卵痛から計算すると4w1dになります。 明日生理予定日ですが、この時期にこの薄さは可能性低いですかね…😭?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 妊娠4週目
- 4w1d
- 生理予定日
- とと
- 3
基礎体温グラフと排卵検査薬からみて、おそらく4/19が排卵日。今日試しに妊娠検査薬してみたらうっすらと線がみえた...!しかも2回とも...! お願いします、そのまま育ってくれますように🍀
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- ママリ
- 0
4/17か18日が排卵日。 ルナルナ4/29生理予定日 コノトキ4/30生理予定日 ラルーン5/1生理予定日 排卵日は、排卵検査薬使ってます! ラルーンの生理予定日が近いですよね?! 4/29フライング陰性でした、、。 妊娠の可能性低いですよね😭😭😭😭😭 希望が欲しい、、😭
- 排卵日
- 排卵検査薬
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 1